狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

自分の気持ちに正直に生きようと決めた日

突然ですが、私は山田涼介担当です。もう十何年の歴です。

今ではジャニオタ界隈で知らない人はいないと思う程知名度も高くなり、誇らしい自担です。

 

そんな山田担が最近気になる人について話します。(あの山田担が、あの山田涼介に惚れた人が・・と思われる方がいらっしゃるかはわかりませんが、自分では何でなんだろうと正直驚いてます)

 

早速よくわからない事を話しますが、気になる人を気になりだした始まりを覚えていません。不思議ですよね、いつからだったのかどこを見て何を感じて気になり始めたのか、どのSNSを見ても分からないんですよ・・これが沼というものなんですかね・・これが沼なら怖い

ただ一つだけ覚えているのが、ある日見たJrチャンネルの私服がどタイプだったこと。なので私がその子を気になりだした理由が私服という変な入り口からの入店でした(私服が好きな事ばかりはSNSにつづっていました)

なんせ彼がさまざまなドラマに出ていた事も知ってましたしたまに見てましたし、なんなら彼らが出ていた映画を見に行っていました(バカレア)。そしてなによりNYCBoysで、あの山田涼介と共に活動しているではないですか!!!まぁびっくりしましたよ・・私はきっと山田涼介にしか目が行っていなかったのでしょう。それもそのはず、あの頃は担当一筋でしたから・・

彼を知っていくうちに私の目にはどこかで何度か入っていたはずなのに、なぜ今だったんだろうと不思議な気持ちと少しの後悔がありましたが、これからの彼を見守っていけばいいじゃないかと開き直りました。(もちろん動画や画像漁りは一通りしてます)

彼のどこに惚れたのか、惹かれたのかをこれから探していって、いつかもしかしたらのために後悔しないように、作品やコンサートには入ろうと思いました。

 

メガネが似合っていて私服が個性的な松村北斗くんに惹かれた山田担当のお話でした。