狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

共通点って嬉しいものですね

京本大我

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

初めて彼を知ったのはいつだったかな…よく覚えてないけど多分まだ小学生?中学生?の頃かな?私が当時から大好きなplease×3で当時から好きだった山田涼介と一緒に歌って踊っていたのを見ていたのは覚えてます。ぜひいつかあの頃のメンバーであの頃の感じで歌って欲しいな……

 

 

 

時を経て再び見た彼は(バカレア期は見ていた事実があるにもかかわらず記憶が無い)綺麗な金髪になっていました。金髪が似合う綺麗な顔は憧れます。

 

 

 

彼とは一人っ子という共通点があるので、彼の行動や空気感が同じだなーと感じることがあります。一人っ子皆がそうとは限らないし、育った環境は違うので坊ちゃんキャラのような部分は違うように感じますが、本質的なところといいますか・・一人っ子の無意識に出るグループ内での過ごし方みたいなところに、似たようなものを感じていたので同じ一人っ子だったことには納得したしやはり!!となりました。

 

 

可愛い声をしているなーと思いながら小さい頃の彼を見ていましたが、今もハイトーンボイスが響き渡っていて素敵な歌声だなと思います。たまに私の心にビビッ!!みたいに響く時があるので、その時は気持ちよく聴き入っています。低音ボイスフェチ(?)で高音には特に反応しないので珍しいです個人的にRAMPAMPAMとimitationRainとBE CRAZYが好きです。どことはいいませんが(面倒くさがりな性格がここで出る) 綺麗な歌声が響いてるなと思います。

 

 

もう1つ共通点というか自分もよく派手髪(金髪や白っぽい色)をするのですがそのせいもあって派手髪似合う人には目がいくもので…でもやっぱり傷んでる!と人間味を感じたところもあったり(YouTube) してなんだか嬉しくなりました。

 

 

あまり好みに刺さらないメンバーの1人だったけど(禁句ですねすみません)  見ていくうちにだんだん受け入れられるようになって、最近ビビッとくる歌声も増えてきて、これからいい温度で見ていけるような気がしています。

 

 

 

 SixTONESを好きになって初めて誕生日を祝えるメンバーが大我だったので、お祝いさせていただきます。

 

25歳素敵な1年になりますように

歳が近いって嬉しいな……(しみじみ)

誕生日も近いんですよ……(しみじみ)

これからもお祝いさせてね!!

 

 PS RAMPAMPAMの衣装がとても好みです。