狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

口調が変わるを許してほしい

とある日の夜、いつも見ていたとある動画を見ていてふとSixTONES初参戦の日の事を考えてみた。とても楽しみになった。今見ている彼らをなんの隔てりなく(といっても目が悪いためメガネまたはコンタクトをつけないといけない。裸眼で見てもぼやけるだけ・・悲しい。と面倒な事は考えないようにするね)私の目で見れるんだなと思ったら、なんだか嬉しくなって…ベッドの上で必死に喜びを布団に吐き出した(布団を抱き枕のようにして寝ました)

 

 

こんなにも楽しみで、ドキドキする初参戦はないと思います。席がどこであろうと近くにくる会場なので本当に楽しみで仕方ありません。はぁぁぁぁ(壊れた)

 

 

 

 と、悶えた気持ちを抱えながらJUMPのコンサートに行くのがなんだか申し訳なく感じたりしますが、最後になるかもしれないので思う存分の感謝を胸に楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

という感じで(いきなり話が変わるのは癖なんですかねきっと)

 

少年たち円盤の衝撃を書き綴った前回の記事に続いて、メイキングについても記録として記事を残してみたいと思う。

前回の記事はこちらです

 

ymhkt.hatenablog.com

 

 

メガネをかけていない彼にはそこまでドキッとはしないだろうと思っていたが、メガネをしてようがしてまいが彼が松村北斗であることには違いないわけで。

 

 

 

 

 

 

まぁ好きだよね(確信)

 

 

 

 

 

 

 

序盤のジャポのリハの時、歌わないメンバーがカメラマンの後ろに行くんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラに近いのよ背中が!!!!さいっこう!ありがとう!!

 

 

大我に髭が見えた瞬間に(え、髭…生えるの?)とか思ってしまったよそりゃ生えるよ男だもんね…

 

 

 

 

殴り合いのシーンは本編を何度見ても見つけきれないけど、メイキングでアクション練習シーンがあってくれたから良かったというか嬉しかった!!

 

急に「だっそうけいかくぅ!?」のシーンから始めたスタッフさんどの人なのーお歳暮送るからーありがとうー

 

 

 

 

 

 

 

球技のシーン笑顔が可愛いよぉぉおおお彼の笑顔の時の口元が好きなんです!犬歯が可愛い!!!!

しかも球技苦手とかって言ってたような気が…って思ってたら盛大にボケてきた(笑)

 

 

 

 

 

 

工作してるシーンはしんほくじぇというSixTONESの中でも好きな3人がわちゃわちゃと話してて最高だったなー!ここはメガネもかけてるし話し方とか雰囲気もどことなくダイケンっぽくて軽率に恋したー

 

 

 

そしてカメラ自分で持ったかと思ったらいきなりドアップで映り込んできたときはまぁ心臓飛び出るかと。

 

だってこれからのf:id:ymhkt:20191204220413j:image

 

 

 

 

これですよ?
f:id:ymhkt:20191204220453j:image

 

 

 

びびるじゃん普通に……

そしてアップに耐えれる人だということに気付いたので、また私の中での好きに拍車がかかりました。

そのあとの慎太郎にアテレコしてるのがかわいかったな。

 

 

 

 

 

慎太郎カメラの北斗ぉぉぉぉコートにニットとメガネは最強です。

 

 

 

 

 

 

メイキングだけでも十分に楽しませていただいたんだけど、特典映像はまだまだ続いているわけで、舞台挨拶もろもろも入っていました。

紫と黄色のコントラスト最高な衣装のjaponicastyleが円盤に残ったのは嬉しかった。そして私はやはりあの衣装が好きだ。一瞬肩が見えた瞬間に声が出たことはココだけの話にしておくね。申し遅れましたが、なかなかの変態です

 

小さく踊る勇気100%さいっこうに可愛かったな…

 

本来の目的だった茶髪北斗もあったしアメージングとかズドンとかも、ちゃんと見れてよかった!あの頃は衝撃が凄すぎて平常心じゃ見ていられなかったから…ダイケンずるいよ…本来の目的は茶髪の北斗だったのに…

 

 

 

 

 

 ダイケン強いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 口癖のように言っていますね(笑)

でもそれぐらい衝撃的な出会いだったので…

ありがとうダイケン。ありがとうジャニーさん。ありがとう松村北斗くん!!

 

 

 

 

 

 

バカレアもpieceも見ていたのになぜかハマらなかったあの頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして数年後に再会するとは思いもしなかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生捨てたもんじゃないなと思いました。

 

 

 人生なんて一回きりなんだし楽しんだもん勝ちですよね。

 

 

 

インフルや風邪やらと流行ってるので、体調にだけは気を付けて生きていきます

 

 

 

 

 

 

 

あなたのために生きていいかな

 

 

 

 

 

ふと頭に流れるYOUの存在を、私は一生忘れないでしょう。