狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

物欲の再来

 

 

 

 

どぉもーーご無沙汰ですー

って言っても結構最近更新したような…ま、いいや

 

今回は、前回のファッション記事のジャニーズJrチャンネルバージョンです!!

前回の記事はこちらー

 

ymhkt.hatenablog.com

 

 

今回もひたすら松村北斗の私服を好きだーと言っていく記事だよ!!

何回好きって言うか数えてみてね!!!

 

 

 

 

いっちゃおー

 

 

 

 

 

 

 

 

私が北斗の私服好きだなって思ったきっかけの服がこちらの企画の時。

他の動画を漁っていてたまたまこれを見たのかな多分…あんまりどういう経緯でこの企画の動画にたどり着いたのか覚えてないけど、この服を見た時に「あ、この服装好き」ってなったのは確か。ついでにメガネだったしこの時のレディースコーデも好きなテイストで、一気に惹かれた。

f:id:ymhkt:20200519092256j:image

 

 

 

このアウターが特に好きで、ズドンの時にも着ててこの時は茶髪で相変わらずのメガネで…私の好みが丸わかりである。

 


f:id:ymhkt:20200519092305j:image

 

いつか買いたいと思ってるけど、実際店舗で見かけたことがない。もうないのかな…

 

 

 

 

 

次!!

 

 

 

 

 

沖縄の時とかジェシーの血液型の時とか10万円企画の時とかに着ていた綺麗な色のパンツ。これほんと好き…

 

沖縄の時はトップスがまさかの白T重ね着でさすがだよね。こういう組み合わせを見るとますます惹かれる。トップスをパンツにインしてる感じもオシャレだよね。そしてメガネチェーン最高
f:id:ymhkt:20200519092318j:image

f:id:ymhkt:20200519092327j:image

f:id:ymhkt:20200519092334j:image

猫背いいよね好きだなー…

 

 

 

これもなかなか見つからない。買いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

会議の時のちょっと変わった青いのついてるやつ(言い方)

この時の回なかなか見る気にならなくてやっと見たと思ったらなんともカワイイクルクルの髪の毛青年が居たからびっくりしちゃった。

へいほくとぉって言われて笑ってたの可愛かったな。あと本当に彼は寒色系似合うよね。あと黒髪。いいな

おにぎりを持つ手が可愛いのでぜひ注目して見てみてね!



f:id:ymhkt:20200519092407j:image

 

 

 

 

 

つぎー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも寒色系なんだけど、茶髪だからわんこみ増してるやつ。この色もまた好きな感じの色だから爽やかでいい感じよね!

相変わらずの季節感わからないSixTONESってのが分かるスリーショットw

f:id:ymhkt:20200519092416j:image

私は茶髪も黒髪も好きだよ!髪色に引っ張られるところも可愛いなって思ったし自分もそんな感じなとこあるからなんとなく分かるなとか思ったりしたよ!

 

 

 

 

 

 

つぎー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一同盛り上がり」

 

 

 

 

 

いええええええええええええええぇぇぇぇえ!

の時のやつだよ!たまにオープニングにクスッと笑えるのがあるからオープニングから楽しそうなの伝わるんだよね。かわいいなって思いながら見てる


f:id:ymhkt:20200519092559j:image

 

そしてこの回の北斗のアウター!!!

また袖に何かついてる!(言い方)

最初は気付かなかったけど、部屋に入ったあたりから袖にボリュームがあって可愛すぎてこれまたスマホぶん投げs

 

 

これもレディース物なんだっけ?最高

カワイイし似合ってるし可愛いし

体のラインがいい感じにカバーされててもう言葉が出ません。ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

つぎっ!!

 

 

 

 

 

 

 

茶髪期が続くけどノーセットのきのこ具合がすごいのね。パーフェクトワールドのドラマでしか当時は見てなかったから、ノーセットがあんなにとぅるっとぅるだと思ってなくてジャニーズすげぇ(?)ってなった

レシピストの時の服のゆるさがまたいい。好き。個人的に自分がなんだけどVネック好きなのね?だからってわけでもないんだけど、この服普通に欲しいなって思った。ニット系は静電気マンだから怖くて買えないけど…

 

 


f:id:ymhkt:20200519092611j:image

 

 

 

 

 

 

 

つぎ(飽きてきた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは言わずもがなめがねだね。
f:id:ymhkt:20200519092629j:image

緑似合うってすごいな……私は選ばない色だからこそ似合う色選んでるのがすごいし私に似合う服を選んでくださいって感じです!!!

 あと、この時の大我の髪型髪色がとても好き。いい色してるよね。ただの金じゃない感じオシャレでいいと思った!

 

 

 

 

 

 

 

次ーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マンキー


f:id:ymhkt:20200519092706j:image
 後ろに何を背負ってるのか気になるこの服、テロっとしてそうな布感がいいよね!


f:id:ymhkt:20200519092715j:image

この服はどこにあるんだろう……とってもオシャレじゃない?私これ好き。いい服選ぶよね…好きなスタイルというより好きな形とか色の服を選ぶから欲しくなる。彼が着てるからなのかもしれないけど、服の選び方とか基準みたいなのが私のストライクゾーンに入ることが多いなって思う。

 

 

 

 

 

 

 つーぎー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ymhkt:20200519092724j:image

これこれこれこれ!!!!!好きなやつですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ😭😭😭😭😭😭

後々ラパパンの衣装のベースになった服!好き!好きです!!!!!!!!!

多分あの惚れた服の次ぐらいに好きだと思うこの服。重ね着のごちゃっと感もいいしなにより色が好きな色味。普段モノトーンしか買わないけどこの色味挑戦してみたくなった。髪色次第ではあるけど、この色味も探してみたいなって思った。これもどこにあるのか気になる。あと、ROTで着てたやつもこの色味だったよね。あっちの方が布地が薄そうだったけどあれもかわいかったな~!

あとこれもメガネ!度入りかなーと思ってるけどどうだろう。うーん。まぁどっちでもいいんですが。メガネってのがいいので(?) こういうメガネを次狙ってます(メガネ民)

 

 

最後の最後にテンションがバカになりましたが、こんな感じで好きな私服を並べてみました!!

 

語彙力がなさすぎて読みにくいのなんのってもうほんと…すみません(´;ω;`)

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に個人的かっこよすぎてテロップに嫉妬したシーンを載せて終わります!



f:id:ymhkt:20200519092734j:image

f:id:ymhkt:20200519092744j:image

 

 

警備員になりたいなんて初めて思った…