狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

書き殴り

HappyLIVEwithYOU!!! あんなにライブに行った感あるとは思ってなくて大興奮で幕を閉じたわけだけどとにかく北斗のアイメイクとパフォーマンスに殺られた。 セトリ順にとりあえず書き殴る。 ヒステリア まさかあの階段これだとは思ってなくてびっくりした。あ…

今を生きる

松村北斗くーん!!!!! 誕生日ー!!!!! おめでとうございまーーーーす!!!!!!! もう永遠にビックリマークつけたい!!!!!!! 担当になってどれくらいかな?半年以上一年未満ってとこかな?まだまだ未熟なオタクですが、彼の書いていた言葉…

ありがとう

田中樹くん! 誕生日! おめでとうございますーーーー!!! 私の中では今でも強面なお兄さんです。 SixTONESの中で一番SixTONESで居てくれてありがとう、アイドルとして活動してくれてありがとう。と思う人です。 きっとリアルに近くに居たとしたら結構な距…

元気の源

ジェシー!!!!!! 誕生日 おめでとうございます!!!!!! ジェシーを初めて見たのはいつだったんだろう。 スプラウトは見たし、Rの法則も見た。 恐らく雑誌とかでも見かけていたはず バカレアも見たし… いつからとは覚えてないけど知ってたって感じか…