狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

止まりたくないスピードと止めたくない感情と

無事にクリスマスも終わり特になにも私生活で変化もなくひたすらスマホと向き合って年を越えそうなオタクですどうも。imitationRain100万回再生突破ですね!他の動画を見ていても何回かに一回必ず挟むぐらいには見てます。ひたすら聴いていたい、見ていたい…

波乱の幕開け

どうも。年末が近づいてきて年明けが楽しみなオタクです なかなか寒くならない地域ですが、だからこそ年明けのSixTONESのコンサートが心配になっています。雪降らないかな大丈夫かな…… そんなこんなでananを買いました。 まさに求めていた表紙、とってもとっ…

口調が変わるを許してほしい

とある日の夜、いつも見ていたとある動画を見ていてふとSixTONES初参戦の日の事を考えてみた。とても楽しみになった。今見ている彼らをなんの隔てりなく(といっても目が悪いためメガネまたはコンタクトをつけないといけない。裸眼で見てもぼやけるだけ・・悲…

発見の連続に興奮が止まらない

SixTONESアリーナ公演、当たりました。初めての生SixTONESです。楽しみです!! そして少年たちの映画の円盤が発売されましたね!!! 私の人生の中に新たな記憶が刻まれた作品。この作品が無かったら私は今ももしかしたらストチューブをたまに見ているだけ…

共通点って嬉しいものですね

京本大我君 お誕生日おめでとうございます。 初めて彼を知ったのはいつだったかな…よく覚えてないけど多分まだ小学生?中学生?の頃かな?私が当時から大好きなplease×3で当時から好きだった山田涼介と一緒に歌って踊っていたのを見ていたのは覚えてます。…