狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

波乱の幕開け

どうも。年末が近づいてきて年明けが楽しみなオタクです

 

 

なかなか寒くならない地域ですが、だからこそ年明けのSixTONESのコンサートが心配になっています。雪降らないかな大丈夫かな……

 

 

そんなこんなでananを買いました。

まさに求めていた表紙、とってもとっても嬉しくてルンルンで買いに行ったよ!! 重版も凄かった!

 

テキストはなんだかアイドルで居てくれてありがとう北斗がアイドルをしていてくれたおかげで出会ってたよと伝えたくなりました。

 

でも本当にタイミングですよね。何事もタイミングによっては人生さえも変わるわけで。まさに北斗の人生がタイミングによって変わったんだなーとしみじみと感じました。 ちょっぴり複雑な気持ちになったけど、生涯ものだと言ってくれていたのでこれから見ていきたいと更に思いました!!!

 

 

 

ROTも始まりましたね。BI当時は見ていましたし、その後もドラマに出ていたのは見ていました。そしてその後間が空いたけど…これまたタイミングが合って再会しました。辞めたくないと思っていたけどざるを得ない状況だったことを話してくれて、ここでも辞めたくないという気持ちがあったことを知り、本当にありがとうと。感謝しきれない何かが溢れました。

 

デビュー後に辞めたくなるような出来事もあるだろうし、こればかりはいい事ばかりじゃないし、それだけデビューする事ってすごいことで。それだけ世間に見られるわけだし…でも、彼の辞めない気持ちは強いような気がするので頑張ってくださいと伝えたいです。

 

 

デビューが近付いてきましたね。こんなに怒涛の露出をしてのデビューは凄いです!

毎日のように色んな解禁があるような気がします。私はのんびりついていくタイプなので情報だけ追う事が多いですが・・・行ける所には行きたいし出来ることならしたいし買えるのなら買いたい。その気持ちだけは常に持ってます。

 

 

 

最近私生活で色んな事があって本当に茶の間になりかけですが、ゆるくでも熱狂的にSixTONES松村北斗くんについていきたいと思っております!

 

 

 

 

この一年で環境どころか自分の頭の中の一部ががらっと変わりました。初めての経験は楽しくもあり怖くもあり、波乱の幕開けでしたが、来年は楽しんでオタク出来たらいいなと思います。

 

 

 

お話できる人が増えるといいな…と思いながらの年末でした!来年もよろしくお願いします!!