狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

感謝より大きな感謝を伝えたい

突然ですが、今日はジャニーさんのお別れ会ですね。

私の人生半分以上がジャニーズによって支えられてきました。どこに行こうが誰を好きになろうが、結局ジャニーズに戻ってきて、今も元気にジャニオタを名乗っています。

 

 

ジャニーズというアイドルを作り出してくださったのも、数々の男性アイドルを生み出してくださったのも、ジャニーズが最前線を走り抜けていったのも、全てジャニーさんが居たからだと思います。

 

ジャニーさん、子供たちからのジャニーさん話が大好きでした。

ジャニーさん、子供たちは笑顔でお見送りしてくれていましたよ。

 

ジャニーさん

 

 

ありがとうございました。

天国から子供たちを見守っていてください。

 

 

 

 

ファンっていう立場が、ジャニーさんにとってどのような位置にいたのかはわかりませんが、少なくともジャニーさんの頭の中に存在していたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

私はジャニーズに出会ってから、人生がまるで薔薇のように輝き出しました。そしてジャニオタを名乗ることになんの恥じらいもありません。自信をもって大好きな人の話をしますしオタクであることを名乗ります。隠すことの方が苦です。

 

 

 

 

初めての恋、初めての嫉妬、初めての失恋、初めての遠征、初めてのコンサート、色んな事をアイドルで経験してきました。私にとっての青春でした。今も青春の延長線上にいるような気分でアイドルを追っています。

 

 

 

 

お別れ会には行けませんが、心よりご冥福お祈りいたします。

どうか安らかにお眠りください。