狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

私は好きだよその姿

今回は担当になるであろう松村北斗のファッションについて(私が彼を気になるきっかけともなった)話してみたいと思います。

 

 

私が彼のファッションに(というより彼自身に)興味を持ったのは、たまたま見たSixTONESYouTubeでした(元々Jrチャンネルの存在は知っていましたが、興味がなく見ていませんでした。暇な時の暇つぶしにと知っている子達ばかりのグループであるSixTONESYouTubeを開いてみたという感じです)某服屋さんでレディースコーデを選ぶ企画です。(北斗1位おめでとう!!)

ここで出会ったのがあのレディースコーデではなく彼が着ているアウターでした。


f:id:ymhkt:20190829192429j:image

後に何度か見かけることになりましたね


f:id:ymhkt:20190829194522j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたそれいいね!!どこの!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前にパンク系にはまり今はモノトーンの服装を好んで着ているのですが、パンク系の頃の余韻で柄物×モノトーンには惹かれる事があります。なので彼のアウターの柄具合と色合いに一瞬で目を奪われました。私の中でSixTONESYouTubeの中で一番好きな私服です。

私は私自身が着てみたいと思う服装をしている方に惹かれる傾向があります(例:山田涼介)それがたとえ男性でも関係なく真似したいと思えたら買いますし似たような服装になることもしばしばあります(メンズテイストに抵抗はありません) なので今回もこの気持ちは自然と沸いた事ですし、なんの抵抗もなく真似したい・どこのなんだろうと思ったのです(後々これがレディースの服だと気付くのですが)

 

そして次に気になったのがカンガルーに餌をあげていた回の彼が着ていた服


f:id:ymhkt:20190829194550j:image


ちなみに面白いシーンと好きな角度をダダンと載せます
f:id:ymhkt:20190829194620j:image


f:id:ymhkt:20190829194636j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直に上下とも好きなタイプの服装でした。そして色味がとても似合っていましたね。こちらもレディースの服を着ていたことは後で知りましたが・・

 

 

 

 

そしてこちらも私は好きな感じでした(こちらは髪型やメガネ、ビジュアル的にもいいなと思ったのと、ちゃんとありがとうと言っていたことに好印象を持った回です)
f:id:ymhkt:20190829194719j:imagef:id:ymhkt:20190829194827j:image
f:id:ymhkt:20190829194842j:image

 

 

 

他にも好きな服ばかりの彼ですが、長くなりそうなのでまたどこかのタイミングで語りたいと思います。

 

 

 

基本的に彼の着る服がレディースの服だという事にも抵抗はありませんでしたし、むしろお洒落さんなんだなーという印象でした。

ワイドパンツが似合う所がとてもうらやましいです。

彼のファッションセンスとメガネが似合う所に私は惹かれたのでしょうね。

 

 

 

 

そして調べていくうちに彼の魅力に引き込まれて沼という得体のしれないなにかに足を突っ込むことになるのでした。

 

 

 

 

最後に一言

 

 

 

 

 

 

 

私北斗のメガネ姿好きすぎか!!!!!

画像が全部メガネだぞ・・