狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

新たな道をSixTONESと

 

 

 

 

 

 

SixTONES

 

デビュー

 

 

おめでとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

長い道のりだったと思うけど、ひとつの歴史に幕を閉じて新たな歴史のスタートきることになるけど

 

 

 

 

SixTONESなら大丈夫

 

 

 

 

 

そうファンとメンバーが口を揃えて言うんだから大丈夫だと思ってる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

グループは違うけど、とあるオタク人生やってて何度も裏切られてきたから、次こそはなんて重い事は言わないけど

 

 

 

 

 

 

SixTONESに出会ってから、少しずつだけど信じてみようって思うようになったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あったと思うし、これからまた環境が変わって色々あると思う。

 

 

 

 

デビュー組になるってそういう事だと思うから。

 

 

 

 

 

でも、頑張ってほしいな。

 

 

 

 

 

 

私はジャニーズっていうアイドルが好きだから。

 

 

 

 

 

 

 

歌って踊るジャニーズが好きだから。

 

 

 

 

 

 

 

お芝居だってできるのがジャニーズだから

 

 

 

 

 

 

どうか

 

 

 

 

 

 

 

どうか、ジャニーズを続けてほしいなって思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来る所まで頑張ってキラキラした姿を見せてね。

 

 

 

 

 

 

出会って離れて再会して

 

 

 

 

このタイミングだからある意味新規と同じ扱いだし、永遠の新規扱いだろうし

これからも肩身の狭いオタク人生だろうなとは思ってるけど

 

 

 

 

 

でも、自信をもってSixTONESのファンですと

松村北斗くんのファンですと言えるよ

 

 

 

 

 

 

 

後悔のない人生歩んでください

 

 

 

 

私も後悔のない人生をSixTONESを見ながら歩みます