狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

書き殴り

 

HappyLIVEwithYOU!!!

 

 

 

あんなにライブに行った感あるとは思ってなくて大興奮で幕を閉じたわけだけどとにかく北斗のアイメイクとパフォーマンスに殺られた。

 

セトリ順にとりあえず書き殴る。

 

 

 

 

ヒステリア  まさかあの階段これだとは思ってなくてびっくりした。あと、これは本当に個人的なあれなんだけど、ゴリゴリソング好きな身としてあんまりしっくりきてなくて今の今までそーんなに聴いてきたわけじゃなかったのねこの曲。言ってしまえば久しぶりに聴くという感じだった。だからなのかな?新鮮に感じて流れてきた瞬間涙出そうになった。なにこれ、え、こんなにいい音だった?ってなって階段に座るSixTONESのアングルとかと重なって興奮が凄くて急に暑くなった。プラス照明がまた好きな色味で、これよこれって感じ。大我が俯いて歌っててとんでもないオーラ放ってたの凄かった。あの赤衣装さ、北斗太ももが破けてるからチラ見えしててうはってなるとこじゃないのになっちゃうのやめたい(?)加えて「ah」やばかったね?ね?やばかったよね?(圧がすごい) 音源がどうなったのかはまだ分からないけど、どれも最高にいいんだろうな……

 

 

 

ジャポ まずヒステリアからの入りがいいよね。切り替え方が上手い。コンサートって感じだった。そして扇子ー!!!!!和バージョン!!ジェスの髪の毛に花びらついてたの可愛かった… からの北斗首から花びら………まるで血みたいで最高だったよ……綺麗な血だ…(?) なんかあれ思い出したあの…神様のいうとおりの血がビー玉かなんかになって吹き出たやつ(?) にして今思い出しても鳥肌だ…あの映画だけは受け入れられなくて後半見てられなかったな…(思い出さなくていいです)

慎太郎パート後半ずっとカメラ目線で目が合っててドキドキしたね。 声加工するやつ相性のあうあわないがあるから生って感じがしたよね〜。

 

あとこのラスサビ見てると10万円旅行思い出すんだよな……何回も見てたからだと思うけどやっぱり思い出す…(笑)

 

 

 

ラパパン  ジャポの終わり大我がしゃがんだからくるかな?と思ったらキター!!!!やっぱりイントロからもう大優勝。この曲は初めて聴いた時からイントロがとにかく好きで、何度聴いても飽きない。むしろ先に進めなくて何度も聴いちゃう。好き。加えて北斗の腹筋見放題だからそれも含め好き。むしろこっちが大半の理由で好き。彼の腹筋と肩からのセクシーオーラは凄いよね。なんなのあれ。腹筋の線なぞりたいもんな……… 普段見えないところだからってのもあるのかもしれないけど彼に出会ってから腹筋の良さに気付いた。ありがとう。あと腹筋とパンツにカメラさん寄るのはいいけど近いのよ。こちとらまだ免疫力がないから心臓に悪いのよ嬉しかったけど。舐めるように寄っててびっくりしたわよ嬉しかったけど。

足横に蹴る振り付け好きー!

こーち抜かれた時の表情よかった。

花道歩くとコンサート感がすごい。皆背が高いから花道が映えてたなと思い出してしみじみ。

ラストカメラマンにひたすらパンツ見せるみたいなあのアングル笑っちゃったじゃん見せ合いかよってなっちゃったじゃんもう感情がおかしかったよ嬉しかったけど。

ちゃんと裾上げて腹筋見せてくれてありがとうね最高だったよ。

 

 

 

からの光る、兆し ギャップが凄い。あんなにゴリゴリしててからの感動曲といってもいい曲を持ってくる最高のセトリだね。この曲はなんだろうな~曲調好きで聴くんだけど、最近ちょっと体調崩しがちで精神的にも体力的にも参ってて樹の「SixTONESと一緒に笑いましょう、笑って生きていきましょう」みたいなの聴いた時涙出た。あんな優しい表情で言われたら泣くしかないじゃん。情緒不安定な時期に入っちゃってたからヤバかった。ありがとう。心救われたし頑張って生きるね。

北斗の歌いだしやっぱり好きだな。

客席映すのダメだよー色々思い出すし行きたい欲が凄くなってまた泣いちゃう。どんだけ情緒不安定なんだよって思うけど、ほんと最近ヤバいので許してください

 

 

この星のHIKARI 慎太郎のあおりだー!!!いいねここでこれは。情緒が安定してくる(?)あとこの曲は歌詞が好き。歌ってくれてありがとう。

サビかな?大我が歌ってる後ろで皆踊ってる時それぞれ客席見てるみたいな目線になってるのさすがだなって思ったりしたよああやってカメラだけじゃなくて周りを見渡してるの見てると嬉しいなって思います。

カメラワーク変わった時北斗小走りしてたの可愛かった!!

慎太郎のあおりーやっぱあれがあるのとないのとでコンサート感が違うね。しかも北斗「いいねいいねー」って…泣く…

 

からのimitationrain やっぱり最初のフォーメーションはXだよね?ここで今いう事じゃないかもしれないけどやっぱりそうとしか思えない。という報告を置いて進めます。

 この曲はこれからもずっと歌い続けていく曲であり大切にしたい曲だね。素敵な曲だなーと思いながら毎回聴いてたけど、またこうしてステージで羽広げて歌ってるの見てやっぱり素敵な曲だなと改めて思った。横一列の時北斗端っこだしカメラ最後に来るところだから最後まで映してくれるのありがたい。

ハモリの低音響き過ぎじゃない?最高か?低い声フェチって感じで好きだから響いてて最高だった。

雨の演出いつ見てもすごい。

樹ラップの後北斗の目線がすごかったあれ何?焦点合ってない感すごくなかった?は?大好きなんだが。

やっぱりチラ見えする太もも触りたくてたまらないな

 

 

MCは北斗の「あなたがいて」ってのを聞けたから嬉しかった。あれいいよね、あなたって言ってくれるのいいよね。imitationrainに早く話持って行きたくて色々飛ばしちゃったの可愛すぎたーあとジャニーさんがそんなこと言ってたの?ってなってるのも可愛かった。

 

 

そして

 

 

待望の

 

 

NAVIGATOR!!!

何回見てもまだまだ吸収し切れてなくて毎回興奮してたら終わるんだけど、すごいね。この曲は好きだわ。歌詞が何が何だか分からなくて終わるからもう歌詞は発売日歌詞カード見るまであきらめるけど好きな振り付けが沢山つまっててウレシイ!曲調も好きだし照明も衣装も振り付けも好きだし…好きが更新されていってて最高だな。

ほくじぇからの慎樹のフォーメーション好き。最後もあったけど慎樹っていうのなんかいいねあのコンビでのシンメみたいなのなんかいい。新たな発見って感じだった。

たまにあのポーズするのなんかかわいい(笑) ほくしんかわいかった

樹のラップの時の北斗の動きが刺さった!癖!!って感じだし照明ちょいピンクになってて最高だったよ。前乗ってた車のライトあの色にしてたの思い出した(?)

北斗の低音も響いてたし大我のHeyYouかっこよかったし早く発売日きてー!!!テレビで浴びたい!!!

そして最後に慎太郎のアクロバット!!やべぇよ!!かっけぇよ…彼のダンス好きだからああやってセンター張るの好きなんすよ(Telephoneとか)テレビでもやるのかな?楽しみだね。からのまた慎樹!あの動き好きなんすよね。嬉しいー

 

 

 

と、終わって力尽きてたらまさかのWYH(笑)

笑顔が見れて力抜けたよいい犬歯でございます。ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

Twitterに書くと長くなりそうだったからこっちにと思って書いてたけど軽く3000文字いくのでこの辺で終わります

 

彼らのパフォーマンスを見ていると、何にでも勝てそうな気がしてきて今なら虫も殺せそうだなとか思ってました無理だと思うけど(笑)