狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

年の差なんてと思いたい

しんたろーー!!!!!!

 

誕生日!!!!だー!!

おめでとうーー!!!!!!

 

 

 

もうね、慎太郎は小さい頃によく見てたよ。JUMPの面々とよく踊って歌ってたね。その頃も可愛くて可愛かったけど、今のかっこいい慎太郎も好きだしなんなら今の方が好きかもしれない………

 

担当とは違うリア恋枠という新たな体験をしているんだけどね、年下に恋〜好き〜ってなるのは初めてでね、戸惑いが凄かった。今はそうでも無いけど むしろ楽しんでる。妄想はタダだからね。

 

ダンスが私の好みのダンスをするので、いつも見ています。あと唇の形が好きです。

 

私服が基本モノトーンなところもいいよね。なんていうのかな〜北斗は個性がある私服に惹かれてるけど慎太郎は私もよくするようなスタイルの私服がたまにあるから結構ニマニマしてます(やめてください)

 

コンサートでは流れ弾で2回ほど目が合ってあの時間は何だったんだろうとたまに思い出して笑ってます。

 

これからもキャラメルボイスで歌声聴かせてね

DASH島これからも楽しみにしてるね

ダンスごりごりこれからも見せてね!

 

 

 

いつかJUMP兄さんたちに可愛がられる姿を見たいな!!!

 

 

これからも好きだよ!!!(なんか違う)