狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

2020-01-01から1年間の記事一覧

年の差なんてと思いたい

しんたろーー!!!!!! 誕生日!!!!だー!! おめでとうーー!!!!!! もうね、慎太郎は小さい頃によく見てたよ。JUMPの面々とよく踊って歌ってたね。その頃も可愛くて可愛かったけど、今のかっこいい慎太郎も好きだしなんなら今の方が好きかもしれ…

書き殴り

HappyLIVEwithYOU!!! あんなにライブに行った感あるとは思ってなくて大興奮で幕を閉じたわけだけどとにかく北斗のアイメイクとパフォーマンスに殺られた。 セトリ順にとりあえず書き殴る。 ヒステリア まさかあの階段これだとは思ってなくてびっくりした。あ…

今を生きる

松村北斗くーん!!!!! 誕生日ー!!!!! おめでとうございまーーーーす!!!!!!! もう永遠にビックリマークつけたい!!!!!!! 担当になってどれくらいかな?半年以上一年未満ってとこかな?まだまだ未熟なオタクですが、彼の書いていた言葉…

ありがとう

田中樹くん! 誕生日! おめでとうございますーーーー!!! 私の中では今でも強面なお兄さんです。 SixTONESの中で一番SixTONESで居てくれてありがとう、アイドルとして活動してくれてありがとう。と思う人です。 きっとリアルに近くに居たとしたら結構な距…

元気の源

ジェシー!!!!!! 誕生日 おめでとうございます!!!!!! ジェシーを初めて見たのはいつだったんだろう。 スプラウトは見たし、Rの法則も見た。 恐らく雑誌とかでも見かけていたはず バカレアも見たし… いつからとは覚えてないけど知ってたって感じか…

物欲の再来

どぉもーーご無沙汰ですー って言っても結構最近更新したような…ま、いいや 今回は、前回のファッション記事のジャニーズJrチャンネルバージョンです!! 前回の記事はこちらー ymhkt.hatenablog.com 今回もひたすら松村北斗の私服を好きだーと言っていく記…

好きな気持ちを無駄にしないために

こんにちはこんばんはおはようございます! ご無沙汰しております。 今回は、松村北斗の私服をひたすら好きだーと言っているブログでございます。 一応YouTubeのSixTONEのみのチャンネルにしておりますが、ジャニーズジュニアチャンネルの方もたっくさんたっ…

追いかけ追いかけられ

SixTONES 結成日 おめでとうございます!!!!!! 正直新参者の私が祝うのはどうかと思って、ブログにとどめることを辞めようかなと思ってました。 でも、せっかくこうして書ける場所がある。思いはとどまらないし彼らのお祝い事なんだよ?祝わないなんて…

中途半端な人間

お久しぶりです。 ここ最近体調を崩していたのもあり、ブログを書きたい気持ちだけが募り続ける日々でした。 だいぶ体調は良好になっているのでご安心ください。 そんなこんなで(毎度適当な話題変え) 最近Twitterで言っていた話題について、こういう人も居る…

さり気ない仕草

髙地優吾くん 誕生日おめでとうございます〜!!! 一番最初にお祝いした大我に続き、今回はこーちへのバースデーメッセージを贈りたいと思います! こーちは言わずもがなスクール革命ですね。 ずーーーーーっと見てましたよ。元担がいたので。 ずーーーっと…

時間の流れの速さにびびる人生

今日はてなブログからメールが来ていて、見てみると はてなブログ立ち上げて半年経ったよー え もう半年!? と驚きを隠せませんでした。 北斗が気になりだした頃に始めたこのブログ 読み返していると当時の事や気持ちの変化がよくわかりますね そしてやはり…

自信を持って言えること

TrackONEIMFACT inマリンメッセ福岡 参戦してきましたーーーー!!! 初めてのSixTONESーーー!!! ほんっっとうに最高に素敵な空間だった!! 求めていた空間すぎて凄かった。とりあえず凄かった。もう凄いとしか出てこないぐらい凄かった。 もうね、何よ…

新たな道をSixTONESと

SixTONES デビュー おめでとう!!!!!! 長い道のりだったと思うけど、ひとつの歴史に幕を閉じて新たな歴史のスタートきることになるけど SixTONESなら大丈夫 そうファンとメンバーが口を揃えて言うんだから大丈夫だと思ってる!!!!!! グループは違…