狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

好きな気持ちを無駄にしないために

 

 

 

 

 

 

こんにちはこんばんはおはようございます!

ご無沙汰しております。

 

 

今回は、松村北斗の私服をひたすら好きだーと言っているブログでございます。

一応YouTubeのSixTONEのみのチャンネルにしておりますが、ジャニーズジュニアチャンネルの方もたっくさんたっっっっっくさん好きな服を着ている彼がいるので、そちらもまたブログに書き残そうかなと思っています、どうかお付き合いくださいまし!

 

 

 

 

ではではーー

 

 

いっちゃおー

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に、すとらじ!

この太宰治風(?)の服!


f:id:ymhkt:20200511231336j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーーー似合うな!好き!!!

 

 

グラデーションになってるのも良きポイント!

この日の彼はメガネしかもフチなし(好き)だったのでお気に入りになるのに時間がかからなかったです!あー好き



 この回のツッコミがいい切れ味で何度も見返した記憶がありますw

太宰治関係ねーよの声が好きでした!

ほどよい低音に落ち着きがあって色気もあって耳が幸せですね。

あいらーびゅー 

あいにーじゅー

とカメラに寄って言ってたところとかもう悶えて悶えて

スマホ一回ぶん投げました。

壊れなくてよかった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お次はこちらー!!!


f:id:ymhkt:20200511085817j:image

 

 

 

 

 

 

こういうラフなパーカー着られると弱い(弱い)

色といいだぼっと感といい最高じゃないっすかこれ…

ちょっと萌え袖だったところもまたよかった。

 

 

しかもこれまたメガn

彼のメガネ姿に弱いというのはどこかに書き残してたような気がしますが、とにかくメガネが似合いますよねーーーーーー

加えて私も好きなこの爽やかな色のパーカー!!!

 

 

 

 

 

 

 

好きーあーーーすきーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ymhkt:20200511085824j:image
動物園の時のカメラマンさんのいい感じの寄り方とかちょっと下から撮る感じがとってもとってもよかったです。

リアルを感じられました。ええ、好きでした。

 あと下にツアーT着てたのもよかったな。なんかよかった(?)

 

 

 

 

 

 

 

 そして最後にこちらーーーのアウターでーーーす!


f:id:ymhkt:20200511231617j:image

こちらは情報によるとレディースものみたいですね!

 

 

 

 

 

さすがですーーーーそういうとこーーーーすきーーーー

 

 

 

 

 

 

 

丈感がレディースかなとは思っていましたが、本当にレディース物だったとは!

着こなしが好きでこの服着ている動画は見尽くしちゃいます(優しい運動会の会議シーンでちょっとはだけてるのも最高)

インナーもカワイイよねこれ。寒色系着てるの似合ってて好きだな。

 そしてやっぱりサングラス。

いいねこの透け具合(やめてください)

目が見えるサングラス掛ける彼が私は好きです。

 

 

 

 

 

 

 以上です!!

特に好きな私服を並べてみました!

 

 

 

 

 

好きの安売りみたいになったけど、好きって気持ちは伝えていかないとね。って思ってひたすら好きを伝えてます。

ずっと思ってはいたけど、やっぱり自分に正直に生きようってことで(?)

 

 

最近は歌って踊っているSixTONESをリアルタイムで見る機会が減ってしまっていますね。私はキラキラしたアイドルな姿を見るのが大好きなので、どんな形でもいいので、できるだけ早くそういう機会が訪れるといいなと思います。

スイッチが入った彼らのパワーは凄いからね!

 

 

 

 

 

 

何も飾られてないSixTONESもいいけど!

 

 

 

キラキラとしている姿も見たいな!!!

 

 

 

という願望を書いて終わります