狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

追いかけ追いかけられ

SixTONES

 

結成日

 

おめでとうございます!!!!!!

 

 

 

正直新参者の私が祝うのはどうかと思って、ブログにとどめることを辞めようかなと思ってました。

 

でも、せっかくこうして書ける場所がある。思いはとどまらないし彼らのお祝い事なんだよ?祝わないなんて選択肢ある?という葛藤の末、つらつらと書き留めることにいたしました。

 

 

 

 

 

彼らに出会ったのは随分と前だったけど、結成日の事は正直知らない。後追いで仕入れた情報で知った感じでした。

 

 

でも、それでも、この日が特別な日になったことには違いないし、記念日や誕生日をなかなか覚えない私にとって、この日の事が頭に入るのにそう時間を要さなかったということは、相当特別な日になったんだと思います。

 

 

これからいつまで続くか分からないオタク生活、何回祝うかな~なんて考える事もあるけど、きっと離れてもこの日を忘れることはないと思うし近付いてきたらソワソワするはず。

ずっとそうなんだけど、近付いてきたりその日になるとなんかソワソワしてなんかひっかかる日っていうのがあるんですよね

いつかっていうと7月1日と3日なんだけど(山田涼介関連)この日は何の日だって思い出せなくてもなんかソワソワしてる。

何年経ってもソワソワするから、きっとこの先もそうなるだろうしそれでいいと思ってもいる。忘れようなんて思ってないし忘れられないだろうし。

 

 

 

ってそういうのはいいんです。

 

 

 

 

何気ない今日という日が、特別な記念日になるってすごいよね。あれ、どこかで聴いた事ある歌詞に似てる…まぁいいやキンキ兄さんってことは思い出したから(?)

 

 

 

 

 

誕生日とか記念日とか忘れっぽい私に、特別な日を与えてくれてありがとう。 

 

 

 

 

SixTONESに出会えて幸せです。出会ったタイミングは遅かったけど、再会したっていう感覚を味わわせてくれてありがとう。

 

 

 

これから離れる日が来ない限り、私はSixTONESを応援していきます。

 

 

 

 

ジャニオタ楽しいな。独身アラサーでも楽しいよ。焦ることなんてないし夢だって見れるし、彼らにどんな感情抱いても誰にも怒られることないし。その日が来るか分からないけど、そんな日がいつか訪れても彼らを応援出来るような環境がいいなーって思います。

 

 

まさか年下を好きになるなんてなー。思ってもなかったなー。松村北斗って改めて調べ始めたあの頃の自分、よくやったぞ

 

色んな事が重なり合って交じりあってこうして今日も生きていて、オタクをしている。

 

 

 

生きてるだけで幸せって思えることは

とてもいい事だなって思います

 

 

好きなことは好きと言い続けていきたいから、これからもSixTONES松村北斗くんのファンですって言い続けさせてください。