狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

2019-01-01から1年間の記事一覧

止まりたくないスピードと止めたくない感情と

無事にクリスマスも終わり特になにも私生活で変化もなくひたすらスマホと向き合って年を越えそうなオタクですどうも。imitationRain100万回再生突破ですね!他の動画を見ていても何回かに一回必ず挟むぐらいには見てます。ひたすら聴いていたい、見ていたい…

波乱の幕開け

どうも。年末が近づいてきて年明けが楽しみなオタクです なかなか寒くならない地域ですが、だからこそ年明けのSixTONESのコンサートが心配になっています。雪降らないかな大丈夫かな…… そんなこんなでananを買いました。 まさに求めていた表紙、とってもとっ…

口調が変わるを許してほしい

とある日の夜、いつも見ていたとある動画を見ていてふとSixTONES初参戦の日の事を考えてみた。とても楽しみになった。今見ている彼らをなんの隔てりなく(といっても目が悪いためメガネまたはコンタクトをつけないといけない。裸眼で見てもぼやけるだけ・・悲…

発見の連続に興奮が止まらない

SixTONESアリーナ公演、当たりました。初めての生SixTONESです。楽しみです!! そして少年たちの映画の円盤が発売されましたね!!! 私の人生の中に新たな記憶が刻まれた作品。この作品が無かったら私は今ももしかしたらストチューブをたまに見ているだけ…

共通点って嬉しいものですね

京本大我君 お誕生日おめでとうございます。 初めて彼を知ったのはいつだったかな…よく覚えてないけど多分まだ小学生?中学生?の頃かな?私が当時から大好きなplease×3で当時から好きだった山田涼介と一緒に歌って踊っていたのを見ていたのは覚えてます。…

担当について考えてみたら、なんだか面白かった

自分にとって担当という存在は何なんだろう。たまにそんな問いかけを目にする。 何だか気になり考えてみたけど、恐らく私にとっての担当は「憧れ」が大きいと思った。 山田涼介も松村北斗もなんなら亀梨和也も、皆どこか憧れる部分があった。きっと私が担当…

心の変化を楽しむために

書いては消して書いては消して、保存したまま眠らせていた記事を今頃投稿しています。どうかこの雑さを許してほしい。誰も見ている人は居ないだろうけど。居たら許してください。 そんなこんなで(いきなりだないつも) さっそくSHARKを借りてきました。ついで…

久しぶりに乗ったジェットコースター

どーもーSixTONESでーす 盛大に嘘をついた始まりでしたが、ファンやメンバーが、毎週金曜日を大切にしていたり土曜日に毎週何かしらを発信してくれたり、なんだか関係性というか需要と供給が成り立ってるなと感じるこのごろです。 私が北斗を気になりだした…

いつかバラバラなピースがハマる日まで

松村北斗をインプットして早一ヶ月程、まだ担降りを確実にはしていない状況だと自分では思っていますが、きっと周りからしたらお前もう降りてるわと突っ込まれることでしょう(?) 来年のHey!Say!JUMPのコンサートの当落次第にはなりますが、外れればそこでタ…

服へのこだわりと感謝の気持ち

いきなりですが、装苑を読みました。 彼の服に対する気持ちを知ることが出来た事がとても嬉しいです。 私が彼に興味を持ったきっかけともなる私服。私は彼のファッションセンスに惹かれました。なので今回そこに関する答えのようなものがあったので、とても…

青春っていいね

雨が降ると体も心も気分が落ちて外に出たくなくなるタイプなので、そんな時のために(?)購入予定であるバニラボーイを一足先に(レンタル)鑑賞しました。過去の見たことのない作品で一番見てみたかった作品。とっても楽しみにしながら帰宅し、ディスクをセッ…

私の人生、半分以上はオタクでした

晴れていると思ったら急に雨が降ったり暑いと思ったら急に寒くなったり、大気が不安定になると体調も悪くなるタイプなので、この天気には振り回されています。 と、特に意味のない文章から入った今回のブログですが、今回はジャニオタ人生を振り返ってみよう…

感謝より大きな感謝を伝えたい

突然ですが、今日はジャニーさんのお別れ会ですね。 私の人生半分以上がジャニーズによって支えられてきました。どこに行こうが誰を好きになろうが、結局ジャニーズに戻ってきて、今も元気にジャニオタを名乗っています。 ジャニーズというアイドルを作り出…

私は好きだよその姿

今回は担当になるであろう松村北斗のファッションについて(私が彼を気になるきっかけともなった)話してみたいと思います。 私が彼のファッションに(というより彼自身に)興味を持ったのは、たまたま見たSixTONESのYouTubeでした(元々Jrチャンネルの存在は知っ…

初めての経験が彼でよかったと思いたい

彼が気になり出して、まだノーマークだった少年たちを観に行きました。私の目的は実演映像。Twitterを漁っていくうちに追悼上映があることを知り、茶髪を見れるということでチケットを購入(この段階ではまさかあのダイケンに惚れるとは思いもせず) 担当が出…

自分の気持ちに正直に生きようと決めた日

突然ですが、私は山田涼介担当です。もう十何年の歴です。 今ではジャニオタ界隈で知らない人はいないと思う程知名度も高くなり、誇らしい自担です。 そんな山田担が最近気になる人について話します。(あの山田担が、あの山田涼介に惚れた人が・・と思われる…