狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

発見の連続に興奮が止まらない

SixTONESアリーナ公演、当たりました。初めての生SixTONESです。楽しみです!!

 

 

 

そして少年たちの映画の円盤が発売されましたね!!!

私の人生の中に新たな記憶が刻まれた作品。この作品が無かったら私は今ももしかしたらストチューブをたまに見ているだけだったかもしれないぐらい奇跡の作品だったと思う。大げさだけど確実にこの作品に運命変えられた。ジャニーさんってやっぱりすごかったんだなと思ったよ。

 

 

 

今回の記事は、あの頃の思い出を振り返りながら改めて見返して気付いたことを殴り書きしようと思う。

 

 

 

 

さっそく本編から

 

 

 

 

 

 

序盤は歌のシーンでメガネをかけていないのもあってまずどこにいるか分からない事件が始まるよね、これね、多分歴浅い人あるあるなんじゃないかな…と私は思う。うん。異論は認めるよ!

 

あ、そうそう個人的にこの序盤の歌の所で好きかもと思ったところがいくつかあって、まぁ気にはなってたし、だからこそ見に行ったのであって……所々のポーズに「おっ?」となったりしたからまぁ認識してきたな程度で見てた。

 

それぞれメンバーを紹介するところで、結構気になる存在になってたんだけど、メガネめっちゃ弄るから面白くて笑っちゃいそうになったのを思い出した。 

 

 

 

ダイケンがヒロトに勉強教えるとこのヒロトが可愛いしダイケン兄貴いいいいすきいいいいい

ここでダイケンとヒロトの名前を覚えました。そしてその後もこの2人しか名前がわからないという……今はSixTONESは覚えたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ問題のシーンが…

 

 

 

 

 

ばあちゃーーーん!!!(そこじゃない)

小さい声で「ばあちゃん…」って言ってるダイケンがかわいそうでかわいそうで仕方ないですよねなぜ私はあそこに居れなかったの?ダイケンのそばで支えたかった。

などと思いながら見ていたことを思いだしながらいよいよ教室に遅れてやってきます。

先生に追い詰められて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!!(急に

 

 

 

 

目の動きそんなにうまい動きしてたの?え、かっこよ!!(見逃しシーン1)

 目が泳いでるよ…あ、ハサミチラ見したね?今。あ、顔が…顔がいい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁハサミ持つ手がかっこいいいいいぃぃぃぃ(見逃しシーン2)

なんでそこを見てなかったんだ私は…

 

 

 

 

 

え、彼の手には特に惚れる要素がないと思っていたから、周りの北斗担が言う手がいいという情報にだけは共感できなくてずっと好きになろうと頑張ってたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミを持つ手が数秒映っただけなのに惚れた

 

 

 

 

 

 

 

あれはずるいね、あの手はずるいよ

あれは惚れるじゃん…初めて彼の手に惚れた。新たな発見ここにきてという感じ。マジありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそのあとの刺すシーンは当たり前に何回も巻き戻しと再生を繰り返し、思う存分…いや、まだ見足りませんが、とりあえず見たい思いのままに見ました。今日も見ます。毎日見ます。

 

 

私が惚れた瞬間だからね

 

 

そりゃ見ちゃうよね。あの頃のドキッと心臓が跳ねて一瞬で汗がにじみ出てきて、ダイケンという人物が頭の中を占領した瞬間。本当にびっくりしたもん。。

 

 

 

 

 

 

 

その後の諸々を飛ばして(いきなり雑になる)

神社の掃除シーン

ここでもまたダイケンとヒロトのやりとりがとても素敵だなーと思って見てたけど、改めて見たら 情報屋に「ハンバーガーとか…」って言われて目つぶって(食いてぇ)みたいにしてる!!!!!かわ!!!!

 

 

 

そしてあのシーン

 

 

だっそうけいかくぅ!?!?(大声)

 

 

 

これはこれでびっくりよ…いきなり来るのはダメだよほんとに心臓に悪いから……何度見ても可愛いし惚れるし興奮する!!!!

 

 という感じで個人的に沸いたシーンを主に感想を殴り書きしました。

 

 

 

 

 

たった2回しかスクリーンでは観てなかったし細かいところを見てなかったからってのもあって、高画質で改めて見ることが出来て良かったなと改めて思いました。

あの頃の気持ちが何度も味わえる作品です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで12月4日に書いてたんですよ……

 そしてスッキリとした気持ちで眠りについたんですよね…

 

 

朝起きてTwitter開いたら

 

 

 

 

 

火9ドラマでピアニスト役やります!

 

 

 

 

 

 

手に惚れた次の日にピアニスト役が解禁された

 

 

 

 

 こんなことあります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は身近にいる誰でもなく、公式的な所からステマされてるのかな?と思うレベルで色々な事がタイミング良く行われているような気がする。どこかで誰かが見てるのかな?と思うレベル。ありがとうございます見ていてくださっている方がいたら感謝を申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

っはーーピアニスト!!!!おめでとう!!!

 

 

北斗の指に惚れて良かった!北斗の指を映してくださった少年たちの方(?)ありがとうございました私は無事に生きていけそうです!

 

 

久しぶりの感覚だな…楽しみです!!

 

 

では次はメイキングの感想を書き綴りますね!