狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

久しぶりに乗ったジェットコースター

どーもーSixTONESでーす

 


 

盛大に嘘をついた始まりでしたが、ファンやメンバーが、毎週金曜日を大切にしていたり土曜日に毎週何かしらを発信してくれたり、なんだか関係性というか需要と供給が成り立ってるなと感じるこのごろです。

 

 

私が北斗を気になりだした頃には、既にチャンネルを卒業しますと言われていました。

毎週金曜日にあの色んなコンテンツが配信されていたことすら知らなかったし、過去の映像があると見続けられるから嬉しいね
なんて呑気に思ってました。ファンの方々すみません。 

 

 

Jrチャンネルが開設したよっていうのはTwitterで見かけていて(その前あたりにジャニーズ画像がOKになったのを見ていたので、特にびっくりすることはなく・・)たまに見ていて(このあたりではまだ皆知ってるーぐらいの気持ちでした)

JAPONICASTYLEのPVはWSで見かけただけで、あの世界観かっこいいとはなったもの、そこまで見入ることなくデビューするよーインスタとかツアーとかするよーっていうニュースまで流し見していたやつが、いざこうして沼につかっている…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


怖いです。非常に怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が起こるかわからないなんてさ・・

あの歌詞北斗に歌わせた人天才・・もうてーんさい(太田風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか不思議すぎますよね。 だってSixTONESのインスタ出来るんだーってフォローまでしてたのにその時はまだ呑気にセミオトコ見てましたから……
結局セミオトコは途中で見なくなり、肝心なキスシーンはTwitterで発見し、無感情で見ました。あんなに暴れていた頃が嘘のようで・・我ながらびっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


セミオトコをずっと見ていたのにあの数ヶ月の間に何が起きたのか、いまだによくわかりません。

 

 

 

 


いつの間にかストチューブを見ている時間が伸びていき、いつの間にかHey!Say!JUMPの新曲は予約していたのでコンビニに眠らせた結果、買わず(申し訳なかったとは思っているが後悔はしていない)
いつの間にか感情のないまま山田涼介の画像から無理やりこの時がいいねなどと無意味なツイートをTwitterに呟き、たまたまKAT-TUNの曲を歌うSixTONESを見て興奮し(恐らくここからジェットコースターでした)あれよあれよとKAT-TUNの曲を歌う彼らに引き寄せられ・・(この辺はTwitterにつづっているのを見返してます)

 

 

 GOLD歌ってるやんけ!!!!

と興奮しています(これもTwitterに呟きあり)

 

 

 

 その後、ツイートを見返していくと、だんだんSixTONES及び松村北斗関連のツイートが増えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きになった瞬間こそわかりませんが、だんだん浸食されていく過程が丸見えですね(笑)
ちなみにラブジュなどは山田涼介のソロ曲を生で見ていたのでそこまで「エロ・・」ともならずに冷静に見ていました・・

 

 

 

 

 

 

 

 


そして私的運命の日、

そう

 

 

 

 

 

 

 

少年たちの映画を見に行った日です

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この日は実はHey!Say!JUMPの新曲の発売日だったんです(もうこの時点で優先順位的に勝ってる)

 

いやだって、この日まさかあのダイケンに堕ちると思ってなかったじゃん・・JUMPは明日取りに行けばいいかーって、実演見れたらいいなぐらいのテンションで行ったのにまさか本編で堕ちるなんてさ・・

 

 

 

 思わないじゃん?

(うるさい)

 

 

 

 

 

 

 

少年たちを見てからというもの、完全に私の中からHey!Say!JUMPの新曲の存在がなくなりました。完全放棄。ごめんなさい。でもランキング見てると一位になってるのを見て、なんだか安心しました。もう買わなくてもいいなって。きっと私は無意識に義務化してたんだなってこの時初めて気付きました。

 

 あんなに好きで応援していると思ってずっと追いかけてきたつもりな存在が、まさか思い込みで応援していたなんて・・

でも、どこかスッキリした気持ちもあります。今までありがとうという気持ち、これからは少し離れた所から見ていくねという気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

私の青春は言うまでもなくHey!Say!JUMP、山田涼介でした

彼の事を嫌いになったわけではないですし、今でも顔では山田涼介の顔が断然好きです(おい)

でも、何かが離さないんですよね松村北斗という人物は。あのお方は不思議な何かをお持ちなのでしょう・・

 

 

 

 

これからは、ひと段落したので、のんびりメリーゴーランドにでも乗りながら追いかけていけたらなと思っています。

 

 

 

 

 

 

第三のジャニオタ人生の始まりは、また新しい世界になりそうな予感です。