狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

今を生きる

松村北斗くーん!!!!!

 

誕生日ー!!!!!

 

おめでとうございまーーーーす!!!!!!!

 

もう永遠にビックリマークつけたい!!!!!!!

 

 

 

担当になってどれくらいかな?半年以上一年未満ってとこかな?まだまだ未熟なオタクですが、彼の書いていた言葉たちに救われながら今日も生きています。

 

私が悩んでいる自分の姿に少しだけ寄り添ってくれているような感覚もあって、それも惹かれるきっかけになったのかなと思ってるよ。

 

これからも彼らしく生きていってほしいなって思います。そうすることで私も自分らしく生きていけるような気がする。これまで以上に発信していけるような気もしてるから。

 

 

彼との共通点や空気感がどことなく似てる部分があるのも惹かれる要素だったのかな。近いようで壁がちゃんとある所も。そしてアイドルとしての魅せ方が上手な所も。彼を知れば知るほど惹かれる何かが出てくる。

 

そして何よりファッションセンスとアイウェアが似合う所と犬歯と肩。

やっぱり気になり始めに見て惹かれた所ってずっと好きだよねと思ったり。

 

 

たまにコンサートでもらったお手振りを思い出しては悶えてます。いい薬ですありがとう。

 

WEGOのアウター悩みに悩んで買ったかいがありました。あの時ほとんどの服を試着してあのアウター着た瞬間にこれいいってなった。あんなにいいってビビッときたの久しぶりだったよ。普段服に無頓着な自分があんなにこれいい!って店員さんとわいわいなったの久しぶりすぎて長居しちゃったんだから…

 

黒髪が似合う所がうらやましいです。地毛が明るめの茶色っぽいアッシュだから未だに黒髪が似合いません。本当に羨ましい。理想の姿って感じでいつもいいなーって思いながら見ています。

 

 

彼の出演作品のほとんどを担当になる前に見てた。というか元担当と同じグループで期間限定活動してたんだもんね。そのころから知ってたし出演してるのも知っていながら作品見てた。担当になって改めて見返すことがたまにあるけどやっぱりあのタイミングで担当になるべくしてなった感がある。もちろんいくつか前のブログでも言ってたけど前の方がリア恋感はやばい(?)でも担当になっていたかというとそうじゃなかったんだろうなって思う事もあったりして。

 

きっとあの段階の彼のアイドルとしての立ち振る舞いに惹かれたんだろうなって思います。

 

 

いつか殺し屋とかなんかやばい役をしてくれることをいつまでも夢見ています。俳優業も頑張ってね!

 

 

 最近低音がますます好きな声になってて耳が幸せなんだよな…

 

たまに身長差を感じてドキッとしてます。

 

 いつかくるかもしれないその時まで、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

またジャニオタとしての道に導いてくれてありがとう。やっぱりここのオタクが楽しい。

 

 

あの日あの場所に行かなかったこと後悔してないわけじゃないけど、一つだけ教えてください。佐世保でおすすめのご飯屋さんはどこですか?