狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

気になるあの子は

いつからだったのだろう

 

いつからだったか覚えていない。

いつから気になる存在になったのだろう…

 

そういえば前もそうだったな。勝手にこの時だと決めつけたけど、実際いつだったか覚えてはいない。

 

だけど最近よく見かけては気になる存在になっていて、動物と戯れる姿に可愛いいいいいとなり、いよいよ推しという言葉に辿り着くまでになった。

 

彼はまだ19歳というのを知ってびっくりしたり、B型だと知り変に納得したり、猫アレルギーなのに猫飼ってると知り仲間意識が高まったり

 

彼との年齢差を考えると申し訳なくなるけど、推しという位置でこれから微力ながら応援させてもらおうとおもいました。

 

 

金髪も黒髪も茶髪も似合う那須雄登くん

 

これからよろしくね

 

ジャニオタっていつになったら終わりが来るんだろうね