狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

ありがとう

田中樹くん!

 

誕生日!

 

おめでとうございますーーーー!!!

 

 

私の中では今でも強面なお兄さんです。

SixTONESの中で一番SixTONESで居てくれてありがとう、アイドルとして活動してくれてありがとう。と思う人です。

きっとリアルに近くに居たとしたら結構な距離を置いていたと思うので…

見た目とは違ってとても優しくてかわいい事は知ってる。でもやっぱり醸し出してる雰囲気がもう怖い(おい)

アイドルという距離感が心地よいとこんなに思える人はなかなか居ないんじゃないかなって思います!

 

ふにゃって笑い崩れるのを見ているのが可愛くて好きです!

 

一番共通点も少なくて、タイプも真逆で、私がジャニオタじゃなかったらきっと知らなかったと思う。

だからこそ、ありがとうを伝えたいです。

 

皆みたいに気軽にじゅったんとからびゅ〜とか爆モテじゅったんとかって言えないぐらい私から見たら怖いので…

 

 

何度か聞くことがある「上手く俺たちを利用していいから」という類の言葉に助けられる時があります。言い方が悪いと思っていたけど本人がそう言うのならと思えてしまう不思議な言葉だったなと思いました。これから辛いこと悲しいこと嬉しいことが沢山あると思う。その度に利用して勝手に頼ってしまうと思う。どうか、どうかそんな私を許してください(チキンなので腰が引けてる)

 

 

 

 

 

これからも可愛い姿を見せてください!!

 

 

 

いいギャップを持ってるなと思います!!

 

 

 

すてきぃ〜って思いながらそのギャップを感じてます!!

 

 

 

 

 

これからも素敵な笑顔で頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

おめでとう!!