狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

元気の源

ジェシー!!!!!!

 

誕生日

おめでとうございます!!!!!!

 

 

 

 

 

ジェシーを初めて見たのはいつだったんだろう。

スプラウトは見たし、Rの法則も見た。

恐らく雑誌とかでも見かけていたはず

バカレアも見たし…

いつからとは覚えてないけど知ってたって感じかな。

 

 

 コンサートでは足が長かった記憶しかなくて次もしまた行ける日が来たら、ちゃんと顔も見ようと思いました!

 

 

 

 ジェシーは定期的にハーフだなというか、外国の血が入ってるなって思う事があります!お父様のお顔を拝見してみたい!と常々思ってるよ…(距離感とかスキンシップの取り方を見て)

盛り上げ隊長であの笑い声いつも元気もらえます。

またAHAHA集できないかなーと思いながらYouTube見てます。

 

 

 

これからも笑って元気でいてください!!!

 

 

 たまに好きな目の色?形?なんかとりあえず目が好きな時がたまに来る。あれはなんなんだろう…不思議だけどそれがいいところ。

 

 

 

ジェシーと同じ血液型でなんだか親近感沸いてます。

そうかなーって思ったらそうだったから…

 O型なんですがO型の人の感じが分かるタイプで…ジェシーはずっと見ていてそんな気がしていました('ω')

当たってて我ながらびっくり(笑)

共通点がそれぐらいしかないけど、そんな感じです(?)

 

 

 

 

 ほくじぇの身長差最高なので、これからも変わらず隣に並んでね!!!

 

 

 おめでとう!!