狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

いつかバラバラなピースがハマる日まで

 松村北斗をインプットして早一ヶ月程、まだ担降りを確実にはしていない状況だと自分では思っていますが、きっと周りからしたらお前もう降りてるわと突っ込まれることでしょう(?)

来年のHey!Say!JUMPのコンサートの当落次第にはなりますが、外れればそこでタイムアウトする予定です。当たれば最後のコンサートに行く予定です。

 

そんなこんなでこの記事はバニラボーイを見た後に見返した作品についての感想を書く記事です。

 

今回はpieceです。こちらはリアルタイムで見ていたものの、当時の私には物語自体が到底理解ができなかったのと、優馬君翼ちゃんコンビが可愛すぎてそちらにしか目が行っていなかったらしく、ほぼ矢内先輩を覚えていなかったので改めて見てみました。

 

 

総じて言える感想は

 

 

 

 

 

矢内先輩かっこいいですね!!

 

 

 

 

 

あと、おいくつですか・・(これは素直に思いました。大人っぽすぎて)

誰よりも年下なのに誰よりも先輩の役をしているってすごいなと素直に感心しましたし、私は北斗より年上で安井君より年下、つまり優馬君と同い年なんですけど、そう考えたら同い年役をしている安井君と北斗の顔と年齢の合わなさですよ・・びびりますね。

 

 

 

 

 

 

どことなく今の声より低め?変声期かな?たまにかすれてるように聞こえます。なんて思いながら見てたら急に北斗だ!!と思う声が聞こえたり、クールな顔が多い役ですが、たまに犬歯が見えるぐらい口が開くことがあって

 

 

 

 

か、かわいすぎる!!!!!!

犬歯好きなんですよ私!!!!!!

なにこの普段見えない犬歯が見えた瞬間の心の揺らぎは!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

となりました。犬歯ってあんなに可愛いんですね……びっくりですよ本当に……あんなクールなイケメンな矢内先輩笑うとめっちゃ可愛いじゃんえー!!!ってなるやつですよねあれじゃあファンが着きますよ…

 

 

 

 

滑舌がちょっと気になるところもありますが、基本的にちょっとヘタレないい味のする役でした。

 

何度か見ている作品なので、感想はこの辺にしておきますね。とっても恋…となる役でした。矢内先輩好きです!!!!

 

 

 

次はSHARKかな…