狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

さり気ない仕草

 

 

髙地優吾くん

 

 

誕生日おめでとうございます〜!!!

 

一番最初にお祝いした大我に続き、今回はこーちへのバースデーメッセージを贈りたいと思います!

 

 

こーちは言わずもがなスクール革命ですね。

ずーーーーーっと見てましたよ。元担がいたので。

ずーーーっと見ていたのですが、馴染みすぎなのかなんなのか……こーちの存在は知っていましたが、やはり気にすることがなく過ごしていました。でもこーちのおかげでSixTONESの名前を知っていたしメンバーも知ってたので…ありがとうって感じです(?)

 

 

こーちはSixTONESの中では最年長で、やはりさりげない年上感が見えるなーと思うことがあります。そういうのを見ると好感度上がるなーって思ったり。

 

 

 

正直1番受け入れるのに時間かかった人かな。好みに刺さらなかった人でした。過去形ですが。

 

 

バラエティでの姿をスクール革命以外で見た時の対応力とかさすがだなーと思ったり、頑張ってる姿を見たり、スクール革命のお兄ちゃん3人をいつまでも尊敬してくれていたり

 

 

同い年ながら成長したね。なんて思いながら見ています。

 

 

 

 

これからも笑顔を大事に頑張ってください!!!

 

初めて肉眼で見たこーちの顔の小ささにはびっくりしました!!!

 

そしてこれからもたまに山田さんのお話ください!!!

 

 

 

 

いつかSixTONESでスクール革命出ようね!!!

 

 

 

おめでとう!!