狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

時間の流れの速さにびびる人生

今日はてなブログからメールが来ていて、見てみると

 

 

 

はてなブログ立ち上げて半年経ったよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう半年!?

 

 

 

 

と驚きを隠せませんでした。

 

 

 

北斗が気になりだした頃に始めたこのブログ

読み返していると当時の事や気持ちの変化がよくわかりますね

そしてやはり周りからの支援ではなく公式からの引きずり込み(?)でここまで転がっていることも実感します。

1人で10数年応援していた元担を降り、新しい沼へ足を突っ込み、ライブに行き…

 

 

 

 

 

やっとジャニーズから抜け出せるかな?と思うぐらい気持ちが元担から離れたのにも関わらず

 

 

 

 

 

 

またジャニーズを好きになりました

 

 

 

 

 

まさに

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

ですね

 

 

 

 

 

 

 

人生振り返ると、ちゃおっ子だった私はそのまま漫画にハマるわけでもなくアニメにハマるわけでもなくちゃおからアイドル誌に移行しました。ファッション誌を読んでいた時代もありません。なので未だにファッション誌は好きな人が出るから買うだったり見るだったり、アイドル基準です。アニメや漫画、二次元にも興味がなく、ずっとジャニーズ(たまにEXILE)で育ってきました。

 

私の体にはもうジャニーズしか残ってないんだろうな〜ジャニーズが染み込んでるから出てたら無意識に見ちゃうしカウコンとか年末の特番とかジャニーズ揃うとキラキラしてる〜かっこいい〜ってなるし、やっぱりジャニーズ好きだなーってなります。

 

 

 

ジャニーズを好きになった事で知らない街や知らない場所にも行けるようになったし飛行機の手続きがスムーズになったし色んな所に知り合いや友達が出来た。類は友を呼ぶと言うけど、本当にその通りだなと思います。

 

 

 

 

再会して、ハマってまだ半年、新規にも程があります。

 

まだまだ未熟者ですが、これからもジャニーズを好きな事には変わりないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下書きがずっと溜まって担当×刃物についてとか自分の事とか話したい事はたくさんありますが、一通のメールによりこちらの記事を急遽書かせていただきました!!

 

 

早く下書き完成しないと…。ドラマ終わっちゃうな…