狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

心の変化を楽しむために

 

書いては消して書いては消して、保存したまま眠らせていた記事を今頃投稿しています。どうかこの雑さを許してほしい。誰も見ている人は居ないだろうけど。居たら許してください。 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで(いきなりだないつも) 

さっそくSHARKを借りてきました。ついでにTAKEFIVEも借りてきましたが、どうやらこれ・・見ていたようです(びっくり)あんなチャラい北斗を見ていたのか私・・と記憶力のなさにびっくりです・・

 

 

 

 

 

 

まずは一度見ていたらしいTAKEFIVEから。

確実に見たことを忘れていたので、正直ああいう役は似合わないだろうなと勝手に思っていました(ひどい)しかしながらさすがの演技派ジャニーズ。まんまとこなしていましたね。かっこよかったな・・(遠い目)ゲスト出演ながら印象に残る演技だったと思います。ちょっとチャラめのビジュアルも最高だよ!!!

 

 

 

 

そして本題の(?)SHARKです。

 

 

こちらは見ていませんでした。ストーリーもまるで知りません。そして私は個人的で申し訳ないのですが、主演の子が苦手です。なのでひたすら北斗だけを見る時間になっています。ビジュアルこそ画像などでなんとなく知っていましたが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

歩君かわいすぎません!???

基本的に敬語だし一加さんにも優しくというか懐いてるし末っ子感半端ないんですけど!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛い子を見ていなかったなんて・・とショックを受けてしまう程の可愛さ・・

 

 

と、可愛いで埋められた私の脳内は歩君に惹かれています。ですが進めていくと、三話あたりで見知らぬ女の子登場。これを見る数日前に歩君彼女がいる事を知って少しだけ見る気がなくなってしまった事を思い出す私。

 

 

 

 

 

そして気付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら昔の北斗の方がリア恋に近い物を感じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢内先輩だってそうだし今回の歩君もだけど、昔の映像見ていると昔山田涼介に恋していた頃の気持ちを思い出すんですよ・・やっと気付きましたよ。実感しました。スッキリです。(ただ、忘れてはならないのが、当時の彼の年齢です。それを思い出すたびに罪悪感が・・ごめんね北斗)

 

もちろん今の北斗もかわいいしかわいいんですけど(?)やはりかわいいという感情が勝っていて、恋…(キュン)みたいにはならないんですよね。

 

 

 

 

私のリア恋枠は完全に

 

 

森本慎太郎です(きっぱり)

 

 

 

 

 

 

これこそお前年齢差を考えろ。と突っ込まれそうですが。

前の担当はリア恋でもあり担当でもありという感じだったので、正直この担当とリア恋枠が別人というのに慣れないです。でも、完全に私の中でのリア恋枠なんですよね慎太郎って。単純に顔が好みなのと、声とかキャラとかいいですよね!!(話が飛びすぎ)

 

 え・・と、何の話でしたっけ?(おい)

歩君でしたね!

とにかく歩君は一度は出会ってみたかったなと思った子でした(雑)

キーボードを弾く手が若干ぎこちなかったの可愛かったな・・経験者だからわかるけどぎこちなさがいい感じだったよ(?)

 

あとあの女の子はいったい・・あの子とのシーンはあまり記憶にないので、結局どうなったのか忘れました。まぁいいや、見てもいいことないし(開き直り)

 

 

そんなこんなで、一通り出演作品は見れました。新たな発見があったりして、楽しかったです。

 

 

余談ですが、最近実家でバカレア期の少クラをダビングしているディスクを発見しました。恐らく山田涼介も出ていたのでそちら目的でダビングを頼んだんだと思いますが、見返していると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカレア期の6人が主題歌を歌っっている!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかしたぞ自分!!

 

 

 

 

 

 

素晴らしい時期の少クラをダビングしてもらっていたぞ!!!!

SNSで漁っていた頃に見ていた映像がテレビ画面でフルバージョンで見れている・・本当に何が起こったか最初は分からぬままひたすら呆然とその画面を眺めました。

どのディスクを入れても彼がいる。ましてやしゃべっている、そして山田涼介とからんでいる・・

 

 

こんなにも自分に感謝したことはありませんでした。

 

 

 

本当にびっくりしましたし、感動です。

 

 

 

数枚見れなくなっていましたが、それでも数回分の少クラが手元にあります。これはいずれ貴重なものになりそうなので、大事にとっておきたいですね。

 

 

 

 

 

あれから数年、間は空いていたものの、こうして色んな発見があるのは本当に嬉しいし、悔しくもありますが素直にこれからの時間は彼らに費やしたいと思えています。 

 

 

 

 年明けHey!Say!JUMPのコンサートで、正式な担当が変わる予定です。

 つい最近彼らを見ていても気持ちが動かなくなったのを感じて、これはもう心残りないなと思い始めている所です。

生で見たらまた戻るかもという可能性の低いことを思いながら来年のコンサートを待っています。

 

最後にいい思い出を、作れますように。