狭い世界からの解放

どうあがいたってジャニーズからは抜け出せないね

止まりたくないスピードと止めたくない感情と

 

無事にクリスマスも終わり特になにも私生活で変化もなくひたすらスマホと向き合って年を越えそうなオタクですどうも。imitationRain100万回再生突破ですね!他の動画を見ていても何回かに一回必ず挟むぐらいには見てます。ひたすら聴いていたい、見ていたいと思える映像ですね。素晴らしいです。フルが楽しみです!

 

 

 

 

更新頻度がすごいここ数日ですが、年末に向けてというかデビューに向けて情報や解禁が多すぎてTwitterではとても追いつかない現状なのでお許しください。

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

いっちゃお〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで最初にこのシーンを見て可愛すぎて声が出た話をとりあえず記録させてください(いきなり)


f:id:ymhkt:20191225092509j:image

 

 

あーーかわいい!!!かわいいよ!!

 

 

 

 

にゃぁー

 

 

 

じゃないよ!可愛すぎか!!!!

 

 

 

見つけた時の「はっ!」みたいな声にならない声もなんかもうやばかったし「にゃー」って言いながら何やっとんじゃお前…と頭を抱えました。可愛いの極みですね。素晴らしい👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!!次!!!

 

 

 

 

 

MV公開前にメンバーが見てる表情をひたすら見るという視覚的にありがたい回が上がってきてびっくり!皆があんなに興奮して目をキラキラさせながら見る映像が早く見たくてたまりませんでした!!それぞれが書いた絵がどこなのか想像しながら楽しみだなーと心踊らせながら待ちました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてMV公開日。前日の寝る前に

起きれる気がしないけど、もし起きれたら見たいしとりあえずアラームだけしとこー

 

 

なんて思いながら4時ジャストにアラームを設定して寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたら3時50分だったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラームが鳴る前に起きる奇跡を起こしました。

 

そして無事に鑑賞終了。

 

 

 

 

 

 

すごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずその言葉で頭がいっぱいになりました。

曲は初披露から何度か完成品に近い段階を踏み、音源が出た頃には大好きな曲になっていたので、そこにどう映像が作られるのかなと思っていましたが、なんとまぁ素晴らしい映像と人物。あんなに濡れても綺麗に見えるのはきっとジャニーズだから、アイドルだからこそなのかなと思ってます。

 

好きな所を上げるとキリがないので要所要所であげますが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ymhkt:20191225092125j:image

 

まずここの北斗でやられました。

 

目が見えない状態で美しい人っていいですよね。そしてその目が隠れている前髪からのぞく目が見えた時の衝撃。これは彼の魅力をまた見つけたなと思った瞬間でした。もう一個画面を明るくしたら目が合うという凄いシーンがあったんだけど、よく目を凝らさないと見えないから、いつか大画面で見た時にでも凝視しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラップの樹の炎を背景に歩いてるシーンは引き込まれましたね。最近彼の可愛さというか普通に顔がいつもいいなと思っていて(?)ビジュアルに差がないなと思うんですが・・担当の方いかがでしょうか?あと、崩れるような笑い方が可愛いなと思います。

 

 

 

 

 アイドルらしいダンスもうまく取り入れられていて興奮しました。やっぱりジャニーズは踊らないと!と思っているので・・私はジャニーズのダンスが好きなので嬉しかったです!

 あとは彼らも興奮していたこの文字が出るところ。こんなに素敵なシーンがあるとは思いませんでした。グループ名がかっこいいからですかね、とても映えてるように感じました。

f:id:ymhkt:20191225092115j:image

 

 

早く手元にほしい!!フルもメイキングも早く見たい!!!

 

 

 

 

 

 

楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし次!!!

 

 

 

 


メリークリスマース!!!

 

 

と動画を上げてくれて…ひとり家にこもる夜にとても素晴らしいサンタでした。ありがとう。特に寂しい感情さえ抱かなくなった最近。こういうプレゼントもありだなと思い始めたので、もうあと数年は1人クリスマスも大丈夫でしょう。
f:id:ymhkt:20191225092151j:image

きょもほくあまり興味無いけど、コンビという大きな括りは大好きなのでこのポーズの一致は

 

 

見ちゃった!

見えちゃった!

Ah!!

 

 

って感じだった(?) 

ちなみによくみるとJ2も同じポーズだね

 

 

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで時系列おかしく書きなぐりました。明日はMステですね紅白もあるしなんとかJみたいなのもカウコンもしやがれにしゃべくりにドラマに……ツアーもいよいよ始まるしデビューもくるし…!!!

 

 

 

 

 

忙しい!!

 

 

けどそれだけSixTONES皆も忙しいんですよね!!!

 

 

 

なんかこうやってファンとアイドル同じだけ忙しいとなれる関係というか感覚が好きなんですよね……だからこの忙しさ嫌いじゃないです。

 

 

 

 

 

 

来年から本格的にデビュー組の枠になります。Jr時代を長く見てきたわけではないですが、これからは長いこと見ていきたいなと思っています!

 

 

 

 

 

 

来年こそ!!目まぐるしくすぎる毎日を楽しく過ごしていきたいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SixTONESの皆さん、そして松村北斗くん。来年もよろしくお願いします!!!